管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
長い一日だね~。
渡月橋からこの日のホテル、大阪の心斎橋にやって来ました。
今回も予約したのはじゃらんnetです。

泊まったホテルは心斎橋と名が付くものの。
ちょっと離れてまして…
もう遅くなってしまったことだし、疲れているからと、
ホテル近くの居酒屋さん(お好み焼きやさん?)で晩ご飯。

いや~でもそこがなかなか当たりで
美味しいお好み焼きとたこ焼きにありつけました。
お好み焼きのソースはさらっとしてて、
こちらで見るべっとりと言う感じではなかったなぁ。
たこ焼きもふっくら柔らかい。おいし~~~。

子供達も、美味しい美味しいと食べてましたよ~。
私も最近はすっかり飲まなくなってしまったビール。
陶器のコップで出て来た生ビールが物凄く旨い!
お値段もお財布に優しかったです。

また、妹から勧められた大阪の『どて焼き』牛すじ煮込み
食べるのに夢中で写真なんて撮ってませんけど、これ!

これがまた激うま!
ビールが美味しかった~。

お腹いっぱいになって、妹と別れ。
私達はホテルに直行。子供達は朝まで爆睡。

次の朝、また歩いて道頓堀、心斎橋まで行ってみました。
看板がすっごく派手だね~(と、また続く)
スポンサーサイト
 
テーマ * 国内旅行 ジャンル * 旅行

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ