管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日のキルトフェスティバル
中山久美子ジェラルツさんのお店で買った
ブティの紙入れポシェットキット
早速、取り掛かっています。

キットに入っている布は2つ分作れるサイズなので、
一つ練習、もう一つを本番にしようかと…

IMG_0071.jpg

このキットにも作り方が入ってますが、少し解り辛く、
図書館から本を借りて来て(って買ってない私…)
始めました。それでもあっているのか?難しい。

他に売っていたキットの中には初心者用として
作り方のDVD付きキットがあったんですが、
良いお値段がしましたので、諦めたんですが、
今となっては、DVD付きキットを買っておけば良かったかも…

このブーケの部分はバックステッチとの指示があるのですが、
裏も見える所で、裏にひびくんですよね。
もっとバックステッチを細かくしないと駄目かしら?
私のバックステッチは粗いのか??

中山久美子ジェラルツさんの新しい本です。
ブティの贈り物

ブティの贈り物
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
