管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
材料を集めたのは…1、2ヶ月前。
で、取り掛かったのはつい先日。

東京ドームで行なわれていたキルトフェスティバルでも
沢山のキットが売られていましたね~。

マカロンコインケース作ってみました。
IMG_0072.jpg
かっかわいいですね。
今回は35ミリ、ファスナーは10センチで作ってみました。

IMG_0073.jpg
中には赤いバラ。

ステッチしたものをマカロンポーチにしたら…
チャームも付けちゃったりしたら可愛いかも…と
妄想はグングン膨らむものの。
妄想で終ってしまいそう。

 
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

私も先週手芸屋さんでキットを発見して、むっちゃ作りたい!、と思っていたとこです。
キットが高くってパーツを探していたんだけど、約束の時間があってタイムアウト・涙
完成品を見たけどほんっと小さくってかわいかった♪ むむむ、作りたいよぉ!!!

NAME:じゃむ | 2012.02.01(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> 私も先週手芸屋さんでキットを発見して、むっちゃ作りたい!、と思っていたとこです。
キットも沢山出ていて、誘惑されますよね。

> キットが高くってパーツを探していたんだけど、約束の時間があってタイムアウト・涙
そうなの。結構なお値段がしますので、私は材料を集めて作りました。
もう、量産方向で、沢山買ってしまっけど…どうするの?って感じ。
でも、ちょっとしたプレゼントとか、気分転換に楽しそうですよ。

NAME:aprile | 2012.02.02(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ