管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ちょっと、韓国のBBクリームが気になって…

どうやらこれひとぬりで、化粧の下地からファンデーション
した状態になるらしいから、めんどくさがりな私には
すっごく良いかもと思った訳です。

で、良く韓国の化粧品を話題にしているブログのお友達から
化粧品を買っているお店情報を教えてもらい
買う気満々だったんですけど、年末に掛かり、届くものも
届かなかったりしたら嫌だなあとそのままに…

それと同時進行で、韓国人のお友達にも何が良いか
相談していたんですよ。
彼女、年末には韓国に帰る予定ではなかったんですが、
急遽韓国の実家へ帰ることになり、ぬあんとお土産にと
買って来てくれました。
(ありがとう Yさ~ん)
IMG_1265.jpg
MISSHAのM Signature Real Complete BB Cream SPF25/PA++
色は2色あって、私は色白だと『明るめの肌色』を買って来てくれました。

で、早速使ってみましたよ。
匂いもしますが、良い匂いで気になりません。
薄~く延びて綺麗に付きますが、だんだんと年齢と共に
出て来たそばかす、いや、シミは隠せませんので、
ファンデーションを上からのせて完成でした。
でも、このBBクリームだけでは外には出れないような気がしますが、
もっとべっとりと付けるのかしら?
まだまだ研究が必要だわ。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
