管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日から娘、息子はそれぞれ小学校と幼稚園です。
ふ~~~


お正月7日に家族で映画を観て来ました。
見たのは『マジック・ツリーハウス
子供達、映画館で映画を見るのは始めてです。
そして、私は前売り券を買い、映画公開初日に見るのは始めて。

それにしても1月7日公開って…
すぐ子供達は小学校始まっちゃうじゃないですか!!
って、準備が間に合わなかったんでしょうけどね。

なので、冬休み中に見たかった訳で、
初日に頑張って行って来ました。
でもなんと、座席は6,7割くらいしかうまっていませんでした。
初心者の子供達と一緒に後方の席でゆったりと見ました。

と言うのも、その劇場、時間差で声優さんの舞台挨拶があると言う映画館
少し前の時間から始まった私達の回は穴場だったかもしれません。
でもちょっと真矢みきさんや北川景子さん、芦田愛菜ちゃんに逢いたかったかも。

こちらの映画、ベストセラーになった本の映画化なんですが、
娘が小学1年生の時に嵌りまして、要は絵が気に入って読み出した訳ですが
この最新号↓をのぞく、30巻まで図書館で借りて制覇済みです。

娘も読みますが、私が読んであげる形で、息子もお気に入りの本。
いつもは寝る前に読むのですが、夢中になり過ぎて、何分も読み込んでしまうと言う。
子供もそうですが、私も夢中になって読んでいます。


映画はですね~。他の子供向けお正月映画を観たことがないので、
何とも言えませんが、多少強引な感じの展開場面がありましたけれども、
おお!と面白い所もありましたのでまあまあかなと。
また子供に安心してみせられるのが良いですよね。
子供達は、アニーのイメージが少し違ったようですが、
所々、声を出して笑ったりするシーンもあり、見終わった感想としては
面白かったと喜んでいました。
5歳の息子も最後のシーンが面白かったと繰り返し喜んでいたので、
冬休みの思い出として、良いものが見れたかなと言う感想です。
スポンサーサイト
 
テーマ * 映画館で観た映画 ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ