管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
確か見たのは去年11月
楽天レンタル で、スポットレンタルの無料のチケットを活用して、
レンタルして観ました。
でもその後すぐ、年末にテレビでも放送されました。がっくし。


見たのはこちら


オリジナル版も何十年も前に見ています。

最初に一度見て…
むむむ、松嶋菜々子さん出産明けで久し振りの作品だったかと
思うのですが、こんな演技でしたっけ?とがっくり。
去年は家政婦のミタさんで大ヒットでしたけど

(ミタさんは 私、みていないのですが…)

やっぱり、
やまとなでしこが最強でしたね。

可愛い&甘える演技が、痛い。(ってあなたに言われたくないと言われそうだけど)
私の方がちょっとお姉さんなんですが、年齢が近いので
頑張ってもらいたい世代なんですけどね。

内容もオリジナル版のまねっこじゃ~んって見ながら
おっと最後は違う展開?と思いきや同じでしたね。

松嶋菜々子さん役の親友がスンホンssiを誘うシーンも
あるんですけど、そこがまた、痛い。
なんだかこちらが恥ずかしくなってしまって…。

でも、やっぱりと、もう一度映画を観直してみたら
今度はやっぱりこれはスンホンssiのファンへのサービス映画なのか
と思うようになり、訳がわからなくなってしまった。
スンホンssiは撮影期間が短かったにも関わらず、
よく日本語頑張ったねって思ったよ。なかなか上手でした。
スポンサーサイト
 
テーマ * 個人的な映画の感想 ジャンル * 映画

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。