管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
少し前の12月18日 主人もお仕事の日曜日
暇している私&娘&息子の3人
母が旅行から帰って来ると言うので
羽田空港へお迎えに行って来ました。

久し振りの羽田空港でした。
私の祖父母が元気だった年は毎年北海道に行ってましたが、
亡くなってから、また、娘が小学校に上がってから
行ってないんですよ。

この日は主人が仕事でしたので、
いつもは車で行く羽田空港。
たまには電車、モノレールでと話しましたら
いいね!と言うことになってお迎えがてら出掛けて来ました。

それなのに、もたもたしていたら、母の飛行機の到着時刻に遅れそう
(良くあるパターンだわ)
モノレールで行く予定が、京浜急行で…。帰りにモノレールになりました。

空と海が綺麗でね~かぶりついて見る2人
IMG_1200.jpg
こちらANA側なんですけど、以前着た時は展望台の上がって右側
完成していなかった部分に上がってみました。

IMG_1201.jpg
これ、新しい飛行機ですよね?
翼の先の部分が少し変わった形。
デザインはサメのエラみたい。

IMG_1202.jpg
ポケモン飛行機も
手前の飛行機の翼の部分もちょっと変わってますね。

帰りのモノレール、何十年振りに乗りました。
私が子供の頃、北海道から帰るとなると、必ずこのモノレールでした。

久し振りに乗ったモノレールは意外にも速度が出て、アップダウン有り
ジェットコースター嫌いでびびりな私はちょっと怖かった。
息子は喜んでいたけど、よく見たら、娘もびびって固まってた。
怖かったってwww

スポンサーサイト
 
テーマ * ちょっとおでかけ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
