管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日作ったペーパークラフト。
もちろん、パトカー2台だけでは、終りません。
救急車も作らされました。

でも、このタイプは切って、のりしろを貼るだけなので、
そんなに大変ではないけれど…集中力と時間はかかるよね。
IMG_1213.jpg
(C)Canon Inc. (C)Hiroshi Chiba
型紙はキャノンペーパークラフトから
雨の日や外が寒いとき、遊べていいけど…母は大変。


昨日、また娘(小学校2年)が
去年、サンタさんから希望のものが届かなかった理由に付いて
真剣に息子と話していた。
娘『やっぱり違うのが届いちゃったのは欲しいものを書いた手紙を
巻物にしちゃったからだ…。』と
(手紙を巻いてリボンで縛ったからだと)
娘『平らな封筒に入れよう!』と息子と相談していた。

ぐふふ、身体はでかいけど、まだまだ子供よね。

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
