管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ぷち御無沙汰しております。
元気です。はい。
もう子供が冬休みに入っていたり、
なんだかんだと師走ですから、
普段お掃除しない私も、
いつもにちょっと毛が生えた程度に…
いや、いつも掃除していないので、
掃除したら綺麗になると言うか…
訳がわからないですね。

こんなしょうもない私の所に
サプライズなプレゼントが…
一瞬、何か注文していたっけ?と
頭をぐるぐる。差出人を見たら
きゃっ!嬉しい。nishiさんからでした。
IMG_1198.jpg
旧フレメの花糸と
丁寧に段染め糸でステッチされた鳥のオーナメント
渋可愛いです。
裏も可愛い布で、まわりはブランケットステッチで
仕立てられていました。オレンジの糸がアクセントになっていて
(写真に写っていなくてご免なさい。)
さすがnishiさん 素敵です。
また、ステッチ中に刺繍布と図案を挟むMinderを
いただきました。ブログで拝見したいたものが
まさか自分の手元に来るなんて、もうびっくり。
私、今回はすくい刺しなので、使用していませんが、
来年は私にとって新しい分野のステッチをする予定なので、
その時に大活躍する予定です。(早く始動せねば…)
わ~楽しみ楽しみ。

nishiさん、いつも貰ってばかりで…有り難うございます。
いつか私もこんなやお洒落なサプライズプレゼントがしてみたいっ!
本当にどうも有り難うございました。これからも仲良くして下さい。

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

お子さん、冬休みに入られたのですね。大変だけど幸せな時間です♪

手作りのNeedle Minder凄いです!
赤と青が東欧チックなMinderで素敵な雰囲気です。
嬉しい驚きでしたね☆

aprileさんの来年の新しいステッチって何やろ~。
とても愉しみです。わくわく。^^

NAME:ハルまま | 2011.12.21(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

ハルまま さんへ

こんにちは
> お子さん、冬休みに入られたのですね。大変だけど幸せな時間です♪
冬休みに入るの…早いんですよ。またもう本人、退屈しています。
幸せな時間、そう思う反面、母のお楽しみに時間も減ってと…勝手ですね。

> 手作りのNeedle Minder凄いです!
そう、本当に凄いですよ。しっかりしてて安定しています。

> 赤と青が東欧チックなMinderで素敵な雰囲気です。
そうそうお洒落で、私に似合うかは別ですが、こんなプレゼント
私もしてみたいっ!って思いました。

> aprileさんの来年の新しいステッチって何やろ~。
> とても愉しみです。わくわく。^^
ぐふふ。いつ着手出来るかなあ。暖かくなる前に頑張らないと!

NAME:aprile | 2011.12.22(木) 09:01 | URL | [Edit]

 

aprileさんこんにちは~

Upして頂いてちょっとお恥ずかしいです。
そして、ラッピングなしでごめんなさい。
大の苦手なんです。
素敵にラッピングできたら・・・・と思います。
下手なりに・・・とも思いましたが
ゴミが増えてはいけませんから←(言い訳です)

NAME:nishi | 2011.12.22(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

nishi さんへ

こんにちは
> Upして頂いてちょっとお恥ずかしいです。
> そして、ラッピングなしでごめんなさい。
いえいえそんなそんな。すっごく嬉しかったです。
Minder、お友達に凄いね~と羨ましがられました。
私もそうですが、ステッチ仲間には最高プレゼントです。

ラッピング、私も全然駄目なので、
私もプレゼントって、なかなかあげることが出来ません。
ラッピングで中身が物凄く引き立つものってありますね。
でも、nishiさんのラッピングでもドキドキワクワクしましたよ。
本当に有り難うございました。

NAME:aprile | 2011.12.23(金) 07:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
