管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
あ~ん、大掃除、どうしましょう。
また、寒いけど、手作り熱も発熱してまして、
色々なものにチャレンジしたいのよね。

最近、ステッチネタから遠ざかっていましたが、
たまには経過を載せないとね!
IMG_1192.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
本:Counted Cross-Stitch Designs for Christmas
 DANISH HANDCRAFT GUILD より
Name Christmas symbols(30-2886)
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread

画像が暗いわ~。
一段目がもう少しで完成です。
寒い冬、皆さん、素敵なコートを着ています。
色も素敵な色なんですよ。
いつもiphoneで撮ってるんだけど、もうちょっと上手に撮りたいね。


  

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

大掃除・・・我が家もまだです。
ステッチや小物作りばかりしてて
ダメダメな主婦です

Fremmeだいぶ出来てきましたね!
人が出てくるのって色変え激しいですよね。
1目だけとか・・・・飛び飛びだったりだとか。
完成楽しみです。

NAME:nishi | 2011.12.13(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

Re: nishi さんへ

こんにちは
> 大掃除・・・我が家もまだです。
いつもやっていれば、年末は軽くで良いのかもしれないけど、
いつもやっていない上、まあ年末も手抜きしようとしている私です。汗汗

> ステッチや小物作りばかりしてて
もうね~。こちらのお熱は出っ放しですよね?

> ダメダメな主婦です
私もと言ったらnishiさんに失礼かも知れませんが…私も駄目駄目。
でも、きっとnishiさんは手際が良いから、家事も大掃除も
ちゃちゃっとやっちゃうのでは?と思ってます。

> 人が出てくるのって色変え激しいですよね。
> 1目だけとか・・・・飛び飛びだったりだとか。
そうなんですよ。顔も4ステッチ、髪も2つとか…
ちょっと人物が多いと大変ですね。
クリスマスでなく、年内目標でしょうか…

NAME:aprile | 2011.12.14(水) 06:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ