管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
東北で、カメムシが大量発生とか…
そんな年は大雪が降るって
どうかお天道様、お手柔らかに…と思います。

今日、夫は仕事で出掛けなくてはならなかったのですが…
(私も出掛けるのは知っていたけど9時とは知らなかった)
そんな日、私と子供達はまったりと過ごしていたところ
夫が起きたのは ほぼ9時。
(随分、ゆっくりと寝ているのね。と思ったものの…
日曜だし…と、起こさなかった私。)
慌てて飛び出して行きました。
自分の身は自分で守らないと思ったことでしょう。

その後、まったり母と子達は、近所の図書館へ行ってきました。
小2の娘が結構、本好き。
何か今は、ルパンとかその辺を読んでいるみたい。
私の子じゃないね。私、全然、本読まなかったもん。

そんな私は去年貰った毛糸を何とかしたいと
借りて来た本2冊 こちらとこちら

可愛いルームシューズばっかり載った本。


可愛い帽子を作りたいな。私、頭がでかくて、入る帽子が少なくて…。
スポンサーサイト
 
テーマ * 日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ