管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
韓国ドラマの『魔王』MXテレビで何度か放送されていたんですが、
どうも、うちでの受信状態が悪く、録画してみようとすると
画像が乱れ、とても見れないorz
時間帯によっては綺麗な画像で見れるのに…なぜ?

なので我慢出来ずに…楽天レンタル で、スポットレンタルの
無料のチケットを活用して、レンタルして観ました。

いや~思っていたより、物凄く面白かったです。
韓国ではあまり視聴率が良くなかったみたいですけど、
きっとタイミングが悪かったのよね。
裏の番組とかが評判良過ぎたりしたのかな?

復讐劇の暗いお話ですけど、なんか先が物凄く気になるドラマでした。
直接、手は加えないにしても、殺人をしむけると言うか、
洗脳させる?方法、すごいですよね。
ここまで先を読んで、作戦を立てる。ドラマだから出来るけど、
それにしても考えつきませんよ。原作、脚本家さんすごいです。

オム・テウンさんの役も、チュ・ジフンさんの役も
可哀想だったわ。

チュ・ジフンさんの後半の苦悩の演技。
沢山の人が、トンネルを抜けた向こうで待っていたのに…
あれが、少年テソンに向けられていたらこんなことには
ならなかった訳で。
見終わったあとは、ちょっと気持ちがぐるぐるしてしまいました。

ヘインと幸せになって欲しかったわ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment
 

魔王、私も以前観たのですが
ストーリーにどっぷりハマってしまい
なかなか抜け出せなかったです。
最後は不覚にも涙涙でしたv-409
しばらくは頭の中をOSTがずっと流れている状態で
結局、DVDを買ってしまいました。
ほんとに幸せになって欲しかったです~。

NAME:ravensara | 2011.10.24(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

ravensaraさんへ

こんにちは
> ストーリーにどっぷりハマってしまい
> なかなか抜け出せなかったです。
ですね。チュジフン君がもう少しで除隊なので…
その前にと軽い気持ちで見始めましたが、どっぷりでした。
物凄く内容が凝ってますよね?

> 結局、DVDを買ってしまいました。
おお!そこまで行きましたか!
ジフンのスーツが素敵でね~。何度も見たいんですが、
なんせ内容が暗くてね。辛い辛いシーンが、辛い。

> ほんとに幸せになって欲しかったです~。
ですよね。それじゃドラマにならないかもしれないけど、
幸せのあと、やっぱり悲しい展開と言った感じで
終わりにして欲しかったです。涙

NAME:aprile | 2011.10.25(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
