管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
9つ目のリースが完成しました。
IMG_1031.jpg
(C)Fingerhut
『"Stiel & Blüte" 野の花』より野の花のリース
Fabric 12B
Thread 花糸

真面目に…集中したら早いんです。
でも、のんびり刺しています。

9つ目と言うより、9月のリースになるでしょうか。
全部で12このリースがあります。
あと少しです。

さあ、そろそろ、いや、もう間に合わないかも…
クリスマスのステッチ、準備しないと。
フレメのクリスマスも良いし、
前から刺したいと思ってるHAEDのフリーチャートも
良いのよね~。(こちらは全然間に合いませんが)
でも、クリスマスに間に合わせようと、
振り回されるのも疲れるので
今年は潔く諦める?っていうか諦めるの早過ぎ!!

  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

もう9つ目なんだね!スゴイ!スゴイ!
12個目のリースはクリスマスっぽいのかな?
なら、これをクリスマス時期に飾っちゃうとか♪

↓イ・ジュンギ君、もうすぐ除隊だね。きっと体も精神も鍛えられてスクリーン復活してくるはずだね!ムキムキになってたりして・笑

NAME:じゃむ | 2011.10.20(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> もう9つ目なんだね!スゴイ!スゴイ!
ステッチ数はそうでもないので集中したら…もう直ぐなんですけど。
まあ何でも集中が大事ですね。

> 12個目のリースはクリスマスっぽいのかな?
そうです。今回刺したのもクリスマスっぽいですが
最後はもっとクリスマスです(笑)

> なら、これをクリスマス時期に飾っちゃうとか♪
そっか~これをクリスマスステッチとしたら良いのね!
いえいえ、やっぱり他に刺したいですよね。

> ↓イ・ジュンギ君、もうすぐ除隊だね。きっと体も精神も鍛えられてスクリーン復活してくるはずだね!ムキムキになってたりして・笑
あともう少しですね。先日、ニュースでもう、CMや国内外からの
出演依頼が殺到しているとか…楽しみです。

NAME:aprile | 2011.10.21(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
