管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
木曜日の夜は松本のビジネスホテルに泊まり、
金曜日、上高地へハイキングに行った日は乗鞍高原に泊まりました。
温泉宿、いいわ~やっぱり温泉よね。
お湯は白く濁っていて、お湯に入ると包まれる感じで良いですよね~。
息子も娘も大好きなので、夜と朝と入りましたよ。

次の日、移動の予定がありましたので、
乗鞍での滞在時間があまりなく、
でも、ちょっと素敵な景色を見に散策しました。
(本当はバスに乗って、上の畳平に行ってみたかったんだけど…また今度です)
まずは宿から近い善五郎の滝へ
その滝へ向かう所ではこんな景色が…
IMG_0993.jpg
空が青い、雲一つありませんでした。
前日に乗ったタクシードライバーさんの話では
上の方がもう色づき始めているとのことでしたが、
ここからではちょっと分かりませんね。
肉眼では2カ所程、雪らしき所もありましたよ。

そして善五郎の滝
IMG_0992.jpg
こうやって山をバックに写せる滝ってなかなかないのではと…

この後は近くの一の瀬園地でぶらぶら
大きなバッタにビックリしたり、小川で小枝を流して遊んだあとは
また次なる宿泊先へ移動しました。
スポンサーサイト
 
テーマ * 登山・ハイキング ジャンル * 旅行

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
