管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
いや~残暑が厳しいですね。

木曜の午後、この蒸し暑さにイライラしてても
しょうがないので、子供達とプールに行って来ました。
近所の室内プールね。


そして、先日、娘の水着を買おうとお店に行って来ました。
もうすぐサイズアウトしちゃうし、定価じゃちょっと買えないので

もう安くなってるだろうと…
ところがとっこい!もうない!!
そりゃそうだわね。もう9月、遅過ぎですね。

で、楽天で、こちらのブルーを購入しました。

サイズが小さめと言うことで、128センチの娘に150サイズを購入。
少し余裕があるけど、確かに大きめがちょうど良い感じです。

そして、息子にプールバッグが欲しかったのでこちらも購入
送料が掛かってしまいましたが、お値段安いので文句ありません。
アディダス スイミングバッグ スイミング用 バッグ プールバッグ 子供用バッグ■《adidas》アディダス キッズ2ルームスイムバッグ KQ365■

アディダス スイミングバッグ スイミング用 バッグ プールバッグ 子供用バッグ■《adidas》アディダス キッズ2ルームスイムバッグ KQ365■

真ん中のブルーのバッグです。
結構、しっかりしていて、たっぷり入るし、下のチャックの部分に
ぬれた水着を入れられるので、なかなか良い商品でした。

ネットで御買い物 助かりましたです。
スポンサーサイト
 
テーマ * がんばれ☆子育てママ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
