管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今日2つ目の記事

先日、実家へ行ったとき、私が最初にクロスステッチした作品の
写真を撮って来ました。
こちらです。
IMG_0957.jpg
メーカー名など全く不明。

たぶん、小学校高学年に刺したと思われます。
子供の頃、夏は北海道の親戚の家に行っていましたので
親戚のおばさんに教わりながら、刺したと思います。
なんせ30年近く前の話ですから…あまり記憶にないのです。

良く見るとxxxの/が逆だったりして、あまり綺麗ではありません。

でも、自分でいうのもあれですが、本当に最後まで
私、刺したのかしら??刺していたのは記憶があるんだけど
達成感がないんですよ。こんなに刺し続けられるかしら?
今度、母に確認してみよ。


昨日図書館でこの本を借りて来ました。

クロスステッチがやりたいと言いながら、また新たな刺繍が気になりだす私。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ