管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
少し前、GyaO!で韓国ドラマ『マイガール』を視聴し終りました。

イ・ドンウクさんが除隊した記念?
または『イルジメ』のイ・ジュンギ君の過去作品を辿って
【韓国ドラマ】イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ「マイガール」DVD-BOX 1(日本版)

テンポ良くって面白かったです。
でも、私としてはちょっと残念な所あり…

その残念な部分というのはイ・ダへさん演じるユリンが
イ・ドンウクさん演じるゴンチャンを好きになる部分、
おちどころ、気持ちが変化する所が少なかったと言うか
よく解らなかった。もう少しその部分、欲しかったなぁ。

ゴンチャンより、イ・ジュンギ君演じるジョンウの方に
気持ちが行きそうな気がするんだけど…

そのジョンウですが、始めっからめそめそし過ぎな気がしてね
恋に悩むのが早過ぎな気がしたり…

イ・ドンウクさん、色が白い。
それにだんだん素敵に見えて行った、韓ドラマジック。
顔に手を当てて悩むシーンが良くアップになりました。

イ・ダへさん、たまーに、物凄くぼけ~っとした顔する瞬間が
あったんです。それを残しちゃうの?って感じの顔が何度かあり…
まあそのギャップが良いのかもしれないけど、ちょっと心配になり
って私に言われたくないと思いますが。

あとはキム・セヒョン役のパク・シヨンさん
何故かどうして、目の辺りが物凄く気になってしまって
何かそこばっかり見てしまって、演技が見れないと言うか
内容に集中出来なかったよ。

なんかケチばっかりの感想になってしまいました。
そういうあなたはどうなの?と言われてしまうと
それまでなんですが…

過去作品を辿ってると新しい物が見れないし…
ステッチとかの手仕事も出来無し…
家事、育児がほったらかしだし…あう~だね。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ