管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週、実家の盆踊りへ行って来ました。

娘は私が作った浴衣を着ましたよ!
大きくなりましたねぇ~。
もう、こんなの着ちゃうとお姉さんですよね。

写真はiphoneで撮ったので暗いです
IMG_0953.jpg

一日目はずっと踊りまくりで2時間近く踊ってましたよ。凄い!

今年は『鞠と王様』と言う曲が流行っているそうで
この曲ときよしのずんどこ節ばかり流れていました。

二日目は ぬあんと足が筋肉痛になってしまった娘
数曲で踊れなくなり、次の日が新学期のため
早々に退散しました。
スポンサーサイト
 
テーマ * ハンドメイドと素敵な育児 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
