管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
娘が作りたいと言った羊毛フェルト
娘が作るには、ちょっと危ないので、私がチャレンジ
娘の希望で、ミニチュアダックスフンド
え~っと2日ほど掛かりました。
IMG_0909.jpg
今回、初めて羊毛フェルトにチャレンジしましたけど、
はい、指に針が刺さると…痛いです(涙)かなり尖ってますから、痛いねぇ。
それに、ぷすぷす刺す終わりのタイミングがわからない。
はい、ここで終わりと言う所が無いから、ちょっと疲れます。

それに、お顔は難しい。
また、最初、足が長くてね。ビーグル犬みたいになってしまい。
何度もやり直したわ。で、何かが違うよね?
あ、画像見て思い出した。足の爪やってなかった。
鼻の部分とか細かい所は更に難しい。
あと、可愛い猫ちゃんのキットも買ってあるのよね…。

今日はエアコンに掃除機を掛けたのと、息子のおもちゃ机周りを
少し片付けたよ。頑張った私。

買ったキットはこちら ね?私が作ったのと、何かが違うでしょ?
スポンサーサイト
 
テーマ * 羊毛フェルト制作 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

ちょっとご無沙汰してましたm(__)m
編み物がたてこんでまして・・・夏が終わるぅ・汗
aprileさんのところにお邪魔する前のお友達ブログに子犬ちゃんがアップされていたので、こちらに来たときも本物だと思っちゃいました・笑
ほんとね、お顔部分、微妙な感じで全く違うものができちゃいそう!
キットの写真よりaprileさんの方がダックスフンドっぽいよ♪

NAME:じゃむ | 2011.08.18(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

Re: じゃむさんへ

こんにちは
> 編み物がたてこんでまして・・・夏が終わるぅ・汗
今日は涼しいので捗ってるかしら??

> ほんとね、お顔部分、微妙な感じで全く違うものができちゃいそう!
> キットの写真よりaprileさんの方がダックスフンドっぽいよ♪
本当ですか?誉めて頂いて嬉しいです。
顔って本当に難しいですね。目の位置を放したり、動かしただけで
まったく雰囲気が変わります。このあとちょっと動かして
しまいました。

NAME:aprile | 2011.08.19(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ