管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
イ・ドンウクさんが除隊した記念?
または『イルジメ』のイ・ジュンギ君の過去作品を辿って

GyaO!で韓国ドラマ『マイガール』を視聴し始めました。
【韓国ドラマ】イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ「マイガール」DVD-BOX 1(日本版)
GyaO!の会員でしたら、先週から週2話ずつ視聴が出来ます。

ちなみに1話と2話は今日までが視聴期限ですよ~

イ・ダヘさんのはじけっぷりがたまーに気になりますが…
一話と2話を見た時点では、なかなか面白そうです。
イ・ドンウクさん、あまり好みではないのですが、
このドラマの役では、なぜ?どうして?とっても素敵に見えて来た。
影響されやすい私。
イ・ジュンギ君もこう言う役、良いですね!
さ~て週2話ずつに耐えられるか?次の週まで待てるのか?
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment
 

NoTitle

『イルジメ』でイ・ジュンギにめろめろになってしまった私も
この作品、イ・ジュンギ見たさに、観ましたよ~。
この役のイ・ジュンギは好きです♡
『ヒーロー』よりも良い感じです。
主人公のイ・ダヘも好きではなかったのですが
ついつい、一気に観てしまいました。
週に2話でたえられるでしょうか・・・・。

NAME:ravensara | 2011.06.27(月) 19:36 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

おはようございます
> この役のイ・ジュンギは好きです♡
今、3話の途中まで見ましたけど、これも良い感じです。
イルジメと良い勝負かも…。素敵です。

> 『ヒーロー』よりも良い感じです。
ヒーローもオオカミもまだなんですよ(涙)

> 主人公のイ・ダヘも好きではなかったのですが
> ついつい、一気に観てしまいました。
内容も楽しそうです。

> 週に2話でたえられるでしょうか・・・・。
う~ん、週2だと8月まで掛かるんですよね。
レンタルゴ~かな…

NAME:aprile | 2011.06.29(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ