管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
金曜日、息子が幼稚園で使うコップ入れを作りました。
手芸屋さんで見つけたお気に入りのアイロンアップリケが付いてます。
IMG_0837.jpg

土曜日、寝違えてしまったのか?
左肩が物凄く痛い。振り向くのが辛い。
娘が小学校に体操着を忘れて来たため、
自転車に乗り、2人で取りに行く。
ちょっと自転車に乗るのも辛い。

その帰り、図書館と買いたかった物を2点お買い物。
一つ目はこちら
学校で名札を安全ピンで留めるけど
服に穴が開いて困るでしょう?その穴防止の為の便利グッズ

その名は『開かずピンちゃん』
母には嬉しいグッズです。

日曜日は父の日。
家族で自転車に乗り消防博物館へお出かけ。
普段、写真を嫌がる息子君もご機嫌で消防車と記念撮影。
消防ヘリコプターなどと記念撮影が出来たり、
展示物はちょっと高学年向けかな?
でも子供は物凄く楽しめますね。

午後は子供達と私で父の日だからと
一緒にチョコチップクッキーを焼く。
なかなか美味しく出来たけど…
一瞬にして食い尽くしてしまった。

ベルメゾンネット
スポンサーサイト
 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ