管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日、GW最終日の日曜日。
朝7時半に思い立ち…ディズニーシーに行って来ました。
IMG_0764.jpg
実はテレビでGWなのに意外にも空いていると言うニュースを見たから…
ってここに書いちゃったらあれですけどね。

お金消費するのも復興に繋がるですよね?
また楽しい所で楽しくなろうと思って…

出発は8時半でも、9時には現地着!
シーは9時オープンでしたからちょうどですね。
はい、うち、場所は近いけど、あまり行ったことがありません。
家族ではランドは2年半前に一度行ったきり。今回、シーは家族全員、初体験です。

さて、シーですが、良かったです。
大人向けと聞いてましたけど、子供達(8歳と5歳)が乗れるアトラクションも
意外と沢山あって、子供達はランドよりも気に入った様子。
大きさ的に歩き回っても、そんなに辛く大変ではないですよね?
縦方向や回転方向に移動手段があるのも嬉しい。
それぞれの町の雰囲気がとっても素敵で、プチ海外旅行気分が味わえますね。
また、手入れされた花壇がとっても綺麗でね~。
IMG_0765.jpg
暑過ぎず、良い季節に行けて良かったです。

混雑具合は…空いていたと思いますよ。
子供が乗れるアトラクションばかりでしたが、ほぼ待ち無しでしたもん。
待ったのはゴンドラに20分くらい。

私はやっぱり、ショーが良いなあ~。
レジェンド・オブ・ミシカ とっても楽しかった。
ダンサーさん達の素敵なダンスにとっても元気がもらえるね。
毎回、あの素敵なダンスに見入ってしまいます。
私もあんな風に踊れたら痩せるかな?とか…と思っちゃいましたよ。
花火やジェットスキーが迫力あっていいです。
IMG_0766.jpg

IMG_0768.jpg

乗ったアトラクションはこちら
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
キャラバンカルーセル
スカットルのスクーター
マーメイドラグーンシアター
ジャンピング・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース
アリエルのプレイグラウンド
ヴェネツィアン・ゴンドラ
ザ・レオナルドチャレンジ(母&娘のみ)
ビックシティ・ヴィークル(父&息子のみ)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト
 
テーマ * 楽しい休日 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。