管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、息子と娘はそれぞれ、幼稚園と小学校。
はう~少しほっとしております。
でも、また明日、明後日とお休み~
また企画を練らなくちゃ!

さて、最近の嵌りもの(その2)
はい、またハンドメイドネタではございません。
前回、イ・ジュンギ君のイルジメイ・ジュンギ イルジメ 一枝梅 ノーカット完全版 I
すっかり廃人となってしまった後、
このイルジメに出ていたパク・シフさんの演技も気になりました。
この方ね
イルジメではぴったり役に嵌ってましたね~。

過去作品を辿って、2005年 MBC 『結婚しましょう』と言うドラマが
初めての作品かしら?
出演はカン・ソンヨン 、チュ・サンミ、チョン・ジェジュン、イ・ソヨン
シフさんファンの方が、youtubeにパク・シフさんの登場シーンのみ
集めたものをアップされていましてそれを見ちゃいました。

こちら#24がスタートかしら?この後、ずーと続きがありますよ。
結婚目標のオールドミスを追い掛ける年下男子として出てました。
途中、ペ・スビンさんも出て来てびっくり!
内容はサムスンぽい感じがあり、でもちょっと楽しめた。

韓流αでは今月『逆転の女王』が5月放送予定だったり、
6月にも『検事プリンセス』が放送だったり

地上波で見れるんですものね~これからどんどん人気が出るのかな。
今、注目の俳優さんですね!
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
