管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
本日こどもの日、上野動物園へパンダを見に行って来ました。

家から近いと言えば近いのに…何もこんな日にとも思いましたが、
行く所もないので…母と子、3人で頑張りました。

現地9時に到着!
今日は9時半開園ですが、既に長蛇の列です。
でも、早めに開園してくれた模様。
9時過ぎには列が動き始めていました。
IMG_0742.jpg
20分ぐらい並んで切符を買い、入園。
早速、パンダの列に並びます。
子供と1時間半並びましたよ。
途中、10時20分頃、動物園の入口を見たら、入場制限が掛かってました。
すぐ解除になったようですが…。混んでましたね~。
で、こちら
IMG_0744.jpg
メスのシンシン。寝てます。

次はオスのリーリー。やっぱり寝てます。
IMG_0745.jpg
でも可愛いでしょう?

(追記)
パンダを見る列は3列あり、後方の列は大人と中学生以上になるので
小さな子がいないグループは少し早くパンダを見ることが出来ましたよ。

他のエリアも混んではいましたが、さらっと全部見ることが出来
充実したこどもの日になりました。
あとこちらはゴリラ君
IMG_0748.jpg

  
スポンサーサイト
 
テーマ * 家族でお出かけ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
