管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、2つ目の記事。

あまり進んでませんが…クロスステッチの経過です。
気合いを入れれば、あと少しで完成と思うのですが…
その気合いが…
他にもやりたい見たいことが沢山あって…ね!

前回はこちら
IMG_0713.jpg

そしてここまで
IMG_0729.jpg
(C)HAANDARBEJDETS FREMME
FREMME No. 30-4654
Name ENGENS BLOMSTER
   FLOWERS OF THE MEADOW(草原の花)
Designer  Gerda Bengtsson
Size  32 x 72cm
Fabric 12B

  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

No title

2枚目のお写真の光加減がいい感じですね。
暖かくなってきたんですね~(そろそろストーブ片付けるか?!)
私も!やりたいことは常に溢れかえってます(爆
でもなかなか減らない?!

NAME:じゃむ | 2011.04.26(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
> 2枚目のお写真の光加減がいい感じですね。
朝日って感じです。でもぐしゃぐしゃで…お恥ずかしい。

> 暖かくなってきたんですね~(そろそろストーブ片付けるか?!)
今日はまたとても暖かく、娘は一週間程前から半袖半ズボン。
息子は今日から半袖になりました。

> 私も!やりたいことは常に溢れかえってます(爆
> でもなかなか減らない?!
そうそう、私は観る方。好きなシーンを何度も見るで…
先に進まないのです。笑

NAME:aprile | 2011.04.27(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
