管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
やっと地震酔いから解放されたと思っていたのに
またここ数日で、ふらふらしています。
こんな離れた東京でもこんな感じですから、
震源地に近い方はもっと辛いでしょうね。

お皿を洗っていると、揺れているような気がして、
何度も手を止めてしまいます。

日本手芸普及協会さまより企画されている
被災された子どもたちに「スクールバック」制作の協力
詳細はこちら→ ☆☆☆
こちら、目標1000枚の所
12日までに届いた数は、全部でなんと31,218枚だそうです。
すごいですね~。

また、ちょっと韓ドラネタでも書いて、明るく行こうと
思っているのですが…今日も取り合えず

フレメの進行状況です。
比べてみましょう!
前回はこちら
IMG_0708.jpg

そして今日はこちら
IMG_0713.jpg
(C)HAANDARBEJDETS FREMME
FREMME No. 30-4654
Name ENGENS BLOMSTER
   FLOWERS OF THE MEADOW(草原の花)
Designer  Gerda Bengtsson
Size  32 x 72cm
Fabric 12B

黄色い花が出て来て、明るくなりました。あと少しです。

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ