管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
一番左端にピンクの花が咲きました。
IMG_0704.jpg
(C)HAANDARBEJDETS FREMME
FREMME No. 30-4654
Name ENGENS BLOMSTER
   FLOWERS OF THE MEADOW(草原の花)
Designer  Gerda Bengtsson
Size  32 x 72cm
Fabric 12B

今日も暖かくて良いお天気です。

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

はじめまして

素敵なお花が咲きましたね♪

やっぱり春には花糸が似合う気がします。

デンマークの大使さんは、救援物資を持って直接訪問されたとニュースで見ました。

やっぱり、国民性でしょうか・・・

大使にも、刺繍にも優しさがあふれている気がして、とってもうれしくなりました。

完成を楽しみにまた伺います♪

NAME:Minnie♪ | 2011.04.01(金) 16:57 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰してました。。。
その間にフレメがすっかり春らしくなってますね。
黄色や紫に続いてピンク・・・が花糸ならではのやさしい感じがとてもよく出ていますね。好きだなぁ・・・^^
がんばってくださいね。

NAME:じゃむ | 2011.04.01(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

Minnie♪ さんへ

こんにちは
初めまして コメント有り難うございます。

> 素敵なお花が咲きましたね♪
ありがとうございます。どちらかと言うと緑の方が多いチャートですが
花が咲くとぱっと明るくなりますね。

> やっぱり春には花糸が似合う気がします。
そうですね。春になると…刺したくなります。

> 大使にも、刺繍にも優しさがあふれている気がして、とってもうれしくなりました。
そうですね。ステッチしていてもとても癒されています。

> 完成を楽しみにまた伺います♪
ありがとうございます。また遊びに来て下さいね!

NAME:aprile | 2011.04.02(土) 07:08 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> その間にフレメがすっかり春らしくなってますね。
ちょっと、無心になって刺してみたら、ぐぐっと成長しました。
早く暖かい日よ来い!って感じで…

> 黄色や紫に続いてピンク・・・が花糸ならではのやさしい感じがとてもよく出ていますね。好きだなぁ・・・^^
> がんばってくださいね。
ありがとうございます。緑が多いチャートですがとても癒されています。

NAME:aprile | 2011.04.02(土) 07:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
