管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
編み物、暴走中でございます。笑

右前身頃、後ろ身頃、左前身頃の半分ぐらいまで編み上がりました。
IMG_0685.jpg
編図は図書館で借りた本 雄鶏社『アラン模様の小もの』より
ケープを編んでおります。

毛糸はこちら

韓国ドラマ『イルジメ』見終わりました。
ちょっと、イ・ジュンギ君がカッコ良過ぎで…
廃人気味です(笑)


スポンサーサイト
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

ケープ、随分進みましたね♪
本当に温かそう♡

イルジメをご覧になったんですね。
私も、これで、イ・ジュンギssiにやられました。
それから、イ・ジュンギssiの出ている作品を全部観るはめになりました。
DVDも揃えてしまいました。
素敵過ぎて、当分廃人状態になりました。
aprilさんも当分立ち直れないと思いますよ。
「犬とオオカミの時間」のイ・ジュンギssiも
とても素敵なのでお勧めです!!!
今、兵役についていて
新しい作品が見られないのが残念です。

NAME:ravensara | 2011.03.06(日) 18:01 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

こんにちは
> ケープ、随分進みましたね♪
頑張ってます(笑)来シーズンでも良いかなとも思ったんですが、
勢いつけてます。

> 私も、これで、イ・ジュンギssiにやられました。
おお~そうなんですか。
ドラマ中にあった『ヨンに溺れて』しまったのですね(笑)
私も溺れそうですわ。なんでしょう?ドラマ中、大変なシーンが
多くて、それを頑張っている姿に溺れてしまいそうです。

> それから、イ・ジュンギssiの出ている作品を全部観るはめになりました。
おお~。私もちょっと他のドラマや映画、見てみたいと思いました。

> 素敵過ぎて、当分廃人状態になりました。
> aprilさんも当分立ち直れないと思いますよ。
はい、既に…立ち直れません(笑)
歌もダンスも上手くて、またお茶目な感じが可愛くて…。

> 「犬とオオカミの時間」のイ・ジュンギssiも
> とても素敵なのでお勧めです!!!
こちらも評判が良いドラマみたいですね。是非見てみたいです。

> 今、兵役についていて
> 新しい作品が見られないのが残念です。
そうですね~でももっと男らしくなって戻って来て
素敵な作品を見せて欲しいです。

NAME:aprile | 2011.03.07(月) 12:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ