管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末、一泊して、旦那さんのお気に入りゲレンデ
群馬県ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場へ行って来ました。
久し振り…8年振りでしょうか。

土曜の朝、やはり関越道は事故渋滞有りで、やっと到着。
久し振りの岩鞍はとっても良いお天気で迎えてくれました。
IMG_0651.jpg IMG_0654.jpg

下の方を一本滑って、すぐゴンドラで頂上へ
乗り物好きな息子君は初めてのゴンドラに興味津々。
降りた所はこんな感じ。(父、息子、娘の図)
IMG_0663.jpg
娘、立ち姿もなかなか美しい?
そして、お気に入りのコース、ミルキーウェイ
私(あれ~こんなに急だったっけ?)
高所恐怖症なので、あまり景色が見え過ぎるのも怖かったりする…

夫は息子の脇を抱えながら滑り、娘はガンガン滑り降りて行く。
私が一番遅れをとって滑る…悲しい。

ここ数年、たんばらスキー場になれていたせいか…
岩鞍スキー場は思っていた以上にレベルが高かったのだ。
そして、広い、大きい、コースが長くて楽しいゲレンデです。
でも、雪は少し重かったです。どうやら前日に雨が降った模様。

2日間滑って来ましたけど、
娘はコブ斜以外はほとんど滑れる最強女になり…。
そして、ソリ遊びや雪玉作りをして楽しむことが出来ました。
良かった、良かった。

息子自慢の雪玉マシーン、通称『ぱくぱくさん』
IMG_0652.jpg
でも、幼稚園児の息子はリフト代金は無料ですが…
小学生の娘はしっかり掛かる訳で…
先月と、今月、そして日帰りスキーと、
お財布は思いっきり寂しい。節約生活に入らないといけません。
スポンサーサイト
 
テーマ * スキー ジャンル * スポーツ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
