管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
母と共用して使っていた棒針ケース。
ビニール製ですので、破れたりしてもうぼろぼろ。
何年も前から手作り出来ないかと思っていました。

手頃で、棒針も揃ったものもありますが

それだと布在庫が消費出来ませんものね!

それでもって、娘が小学校に入るとき作ったバッグ。
IMG_0630.jpg
実はこちら失敗作。作っているうちに幼稚園バッグよりも小さくて…失敗!
もちろん作り直ししましたけどね。こちらは放置してある方。

このキルティング生地を利用し、バッグ状になっているのをバラして、
棒針ケースを作っちゃおう!と出来たのがこちら
IMG_0649.jpg
まだちょっと途中ですけど、生地が無駄にならなくて良かったです。

 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
