管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、作っていたパッチワークのバッグ
(元はホビーラホビーレのハートのモチーフクロスが
出来る物でしたが、作らず、バッグに変更)
勢いを付けて、ミシンでダダ~っとやっつけました。

出来上がりはこちら
IMG_0627.jpg
本の方では、8センチ角のパッチワークですが、
7センチ角で出来ています。
ちょっとくどかったかしら?
でも、まあ在庫に眠らせておくよりは良いでしょ?

そして今日は、昔作った編み猫ちゃんにも紹介して
もらいましょう。でも、ちょっとやる気ないみたい…笑。
IMG_0629.jpg

作り方レシピにはありませんでしたが、内ポケットも付けました。
IMG_0628.jpg
ちょっとあると便利なんですよね。直ぐ隣にはiphone入れもあるよ。

参考にした本はこちらです。

こちら他にも素敵なバッグがあって、早速、娘から注文が入りました。
作ってあげないとね!

  
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは♪

ステキなバックですね!
やさしい色合いもツボです。
娘さんが欲しくなるのも分かります。


インフルエンザ流行ってますね。
3連休も待ってるし元気な子がお休みだと大変でしょうけど
うつらなくて良かったですね!

NAME:madocar | 2011.02.08(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

madocar さんへ

こんばんは
> ステキなバックですね!
有り難うございます。
でも私が持つにはちょっとどうかしら?
地味~な感じなもので…まっいっか?

> インフルエンザ流行ってますね。
> 3連休も待ってるし元気な子がお休みだと大変でしょうけど
> うつらなくて良かったですね!
今回はそんなに症状がひどくないようですが、
じわじわと広がってますね。今の所、娘、元気です。
潜伏もしてないかしら?その分、元気いっぱいで…
家の中で過ごすのが辛そうです。(まだたった一日なのに…)
外に出て遊びた~~いって言ってます。

NAME:aprile | 2011.02.08(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
