管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
お正月、主人の実家でパーティーの後、
私の実家へ1泊して来ました。

お正月には私の母の誕生日があります。
先日、私と母に訪れたベニシアさんブーム


今度はベニシアさんからターシャ・テューダーさん

アメリカの絵本画家さんです。
2008年の6月に亡くなられていますが、先日、HNKBSで特集があり
また影響されてしまいました。
実は、私はターシャの絵本を一度も拝見したことがなく…
とても素敵な雰囲気に読んでみたくなりました。
   
クリスマスが終わって間もないのに、クリスマスの絵本が読みたい!!
図書館に行って借りて来よ!

そして、母にプレゼントしたのはこちら

ターシャさんの言葉が書かれている日めくりカレンダー
無事に届いて喜んでもらえたので良かったです。
私も買ってしまおうかな。
スポンサーサイト
 
テーマ * 贈りたいモノ ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment
 

No title

あけましておめでとうございます♪

ステッチから遠のいてしまった去年(笑)
今年はなんとかステッチからの始まりとなりました。

今年もよろしくお願いします♪

ふふふ~~今年は買いますよ~~~~(笑)

NAME:ひぐらし | 2011.01.04(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

ひぐらし さんへ

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

> 今年はなんとかステッチからの始まりとなりました。
ふふふ、ひぐらしさんもやっぱり好きなのよねっ!
そして、ステッチも好きだけど、他の手作りも楽しいのよねん。

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、宜しくお願いします。。

> ふふふ~~今年は買いますよ~~~~(笑)
えええ?何を何を??笑

NAME:aprile | 2011.01.04(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
