管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
年賀状の画像を探していて、こんなのを見つけてしまいました。
も~忙しいのに、寄り道です。
canonのサイトにペーパークラフトのコーナーが有ります。
きゃ~おもしろい!嵌りそうです。
そして、早速、冬休み中の息子くんに頼まれ作りました。
こちらスクールバス
IMG_0510.jpg
でも、早速天井部分、ぐしゃっと。
「お母さん、スクールバスが事故にあっちゃった」
「どうしたの?」
「○○ちゃん、ちょっとバランス崩して、倒れてつぶしちゃったの」
「…。」
あう~もう少し、丈夫な紙で出力しないと駄目ですね。

ちょっと細かいのは大変だけど作ってみたいものがいっぱいあります。
建物編にはエッフェル塔とかピサの斜塔、色々ありますね~。
今の季節ならクリスマスのサンタクロースセットが素敵

こんな素敵なcanonのペーパークラフトページはこちら→

 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ