管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は息子の今学期最後の幼稚園。
(おいおい何だか早くないかい?冬休み1ヶ月近くあるよ!)
でしたので、子供がいない間にしておかないと
行けないことをしていました。
と言っても最終日は11時半にお迎えでしたので短時間勝負!

まず、私のクロスステッチした額装作品
気になる裏部分の糸の処理をもう一度したいため
一旦持ち帰っていたので、また届けてきました。

その次、7歳の娘のクリスマスプレゼント
だんだん、ネタが切れてきまして…
でも本人に「サンタさんに何を頼むの?」と聞くと
「ジュエルペットの斜め掛けバック」
(おいおいここへ来て、まだキャラクタ~?)
それはどうかと父母は…。と言うことで却下。
最近はラメ入りペンがお気に入りと言うことでこちら
(もちろんサンタさんからのお届けですが)

こんな感じに実用的な物に変更。

4歳の息子君にはここ1年くらい譲りませんのでこちらの2点
番号指定です。トミカの116番と108番

安過ぎますか~?小さ過ぎますか~?

そして、マツキヨで少しお買い物。帰宅。お迎え。
素晴らしい。充実した午前中でした。

おうちのお片づけは順調ですか?
ブックオフオンライン
スポンサーサイト
 
テーマ * 二人の成長&育児 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ