管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
皆さ~ん、もうクリスマスプレゼント、準備されました?
うち、子供達の分、まだ準備出来ていません。

なのになのに…旦那の分はもう買ってしまいました。
まあ普段、イベントごとに弱い私はあまりあげないんですけど
たまたま、先日、旦那が狙っていた物がに出まして…
落札して?あげました。
中古なんですが、とても状態が良く約1/10のお値段。
落札したのをお店で買うとこちら
こんなのです。でかい!でか過ぎる!!!
私が部屋を片付けようと、子供達や私のいらなくなった物を
コツコツとオークションに出品しているのに…
やって来たのはこのでかさ。

そして、今回、直接引き取りに行ったのですが
我が家のミニバンに載せると…
Photo201012_02.jpg
こんな感じです。

今まではプロジェクターと80インチのスクリーン。
80→100インチへのスクリーンの昇格です。
まあ、いいでしょうクリスマスプレゼントだもの。
許しましょう。その代わり、いらない物を片付ければね~。

クリスマスおすすめのゲーム&ゲームソフト【トイザらス】
スポンサーサイト
 
テーマ * お買い物 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment
 

旦那さまへのプレゼント、どんなものかしら・・・と思っていたら、こんなに大きな物だったのね・驚
aprileさんのコツコツお掃除、さらにがんばらないとね!
うちは通勤用の鞄を新調したいと言っていたので、先週デパートで買ってきて今、押し入れに隠してます。デパートだけあって無駄にリボンを巻いてくれて、とってもゴージャスになってます(^^;今日にでもプレゼントしたいんだけど、クリスマスまで必死で隠してます(笑)

NAME:じゃむ | 2010.12.16(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
ね?大き過ぎますでしょう??まあ他に物凄い趣味が有る訳でないで…
許しましょうと行った所でしょうか?って私はステッチやりたい放題ですし。

でも、商品の引き取りからその他のことは本人にやってもらいましたよ。
(それじゃ全然プレゼントになっていないと言う話も有るけど)

> aprileさんのコツコツお掃除、さらにがんばらないとね!
はい、気合い入れないとです。

じゃむさんはクリスマスまで隠してるのね。素敵!
いいわ~楽しみですね。どんなリアクションするかしら?
うちは夢ないかもね~笑。

NAME:aprile | 2010.12.16(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ