管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
クリスマスサンプラーの額をオーダーしてきました。
いや~~~~~~物凄く高かった。
皆さん、いつもこんなお値段で注文してるのかしら??
既製品で間に合うならその方が絶対安いけど、
今回は特別な形だし…
(縦長で横は180ミリ 縦は627ミリあるからね~)
そう、しょうがない。と自分を納得させる。

ベルプル仕立ても考えたけど、やっぱり額に入れたいと…

結局、アクリル板を付け、マット無しで注文して来たものの
高い高い高かった。

思っていたのは1枚弱くらいかなあって思ってんですが、
大きなお札が~ひらひらと2枚は行かなかったけど…。
こんなに高く付くなら、その分、違う物にかけた方がとか
頭がぐるぐるしちゃった。

まあ、いいや勉強代!
そして良い物が上がって来ることを考えましょう。

  

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おひさしぶりです!
コメントありがとうございました。
それなのに気付かなくって本当にごめんなさい!

額って、作ってもらうとビックリするお値段ですよね。
既製の額に入れてもらう時は私は大体5000円前後ですんでますが(あまり大きいの刺さないし)
一度、額の表側の「枠」だけついてるキットを買った時に、後ろの板?とガラスをそれに合わせて切ってもらったら、15cm角で4000円でビックリしましたよ~

出来上がり、楽しみですね♪

NAME:たまゆずまま | 2010.12.16(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

たまゆずままさんへ

こんにちは
> それなのに気付かなくって本当にごめんなさい!
いえいえ、全然気にしないで下さい。その後、お引っ越しは落ち着いたかしら?
新しいうちで新年が向かえられて良かったですね!
是非、あのカーテン、掛かっている所を拝見したいわ~

> 額って、作ってもらうとビックリするお値段ですよね。
はい、びっくりしました~

> 既製の額に入れてもらう時は私は大体5000円前後ですんでますが(あまり大きいの刺さないし)
ふむふむ、やはりそれくらいのお値段しますか。

> 一度、額の表側の「枠」だけついてるキットを買った時に、後ろの板?とガラスをそれに合わせて切ってもらったら、15cm角で4000円でビックリしましたよ~
ひょえ~15センチ角で~
じゃあ私の額のサイズだったらはやり、あんなお値段なのかもしれませんね。

> 出来上がり、楽しみですね♪
はい、お値段以上になって欲しいです。

NAME:aprile | 2010.12.17(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ