管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は完成したThe Victoria SamplerのChristmas Samplerの
額探しの旅に行ってきました。

旅と言うか、一番近くのお店に相談してきたと言う所です。

ネットで頼もうかとも考えたんですが、
初めてのオーダー額になるので、足を運ぶことにしました。

マットを入れるか入れないか、マットの色は、フレームは?
ガラスを入れる?それともアクリル版?いや無し?
と言った感じで、また店員さんより「こんな感じも有りますよ!」
てな感じで色々な素敵な案を出して頂いたりして…
で、だいたい決めてきましたが、注文して来たかと言うと
そうでなくて、一旦家に帰って来てもう一度悩む…
高いお買い物ですから、悩んでも良いよね?
そして、家で悩み、だいたいまとまったので、今日注文してきます。

そして、クリスマスまでに小さなステッチを
フリーチャートから
IMG_0491.jpg
(C)HeartyCraft
Fabric:DMC28ctリネン 2over2
Thread:DMC

縦10センチくらいの可愛い物が出来ました。
真ん中に何か入れて、仕立てたいと思います。

  
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
