管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年のステッチ今年のうちに!と
なんとか今年中に仕上げたい!と思ったステッチがやっと完成しました~
まだ、出来立てホヤホヤで、しわくちゃですけどね。

EMSのフリーチャート まずは今月12月分のお花
ポインセチアです。
赤系の刺繍糸5色から出来ています。
IMG_0480.jpg
(C)2010 EMS Cross Stitch Design
タイトル Project 2010 - Flower of the Month(フリーチャート)
Fabric:DMC Linen 32ct
Thread: DMC (2over2)

は~大変でした。でもうっとりです。
そして、全体像
IMG_0481.jpg

豪華でしょう?
こんな素敵なフリーチャートを提供して下さったデザイナーさんに感謝です。
また応援して下さった皆さんも有り難うございました。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへランキングに参加しています
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

完成おめでとうございます♪

今年はカラフルな作品だったのですね。
「今年のステッチ今年のうちに」
名言ですね(笑)

耳が痛いです…

NAME:ひぐらし | 2010.12.10(金) 07:39 | URL | [Edit]

 

ひぐらし さんへ

こんにちは お久しぶりです。
コメント有り難うございます。

> 今年はカラフルな作品だったのですね。
そうなんです。最初、パスしようかと思っていたんですが…
何個か並ぶうち、4個目ぐらいでもう我慢出来なくなりました(笑)
実物がまたとっても綺麗なんですよ。

> 「今年のステッチ今年のうちに」
ははは~何かのCM、そのままですね。
でも、終らない途中のステッチがいっぱいですよ。

NAME:aprile | 2010.12.10(金) 13:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
