管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日は暖かくて良いお天気でした。
でも今週半ばくらいから寒くなりそうです。
今のうちに、手が冷えそうな大掃除済ましておかないと
後が大変そうですね。

でも、昨日は下駄箱、靴関係の整理をしました。
夏のサンダル…まだ直ぐ履ける所にしまってあったので、
それらは別の場所へ。
冬物を手前に持ってきました。(って今頃かいっ!)って
突っ込まれそうですけど…
あとは、下の子が履くだろうなと思っていた靴。
改めて見ると、履けそうもない靴を処分。
だいぶすっきりしました。

あとは子供達が卒業したおもちゃ関係。
クリスマスプレゼントにとタイミングを合わせて
に出してみました。
お嫁に行って、また楽しんでもらえると良いな。

  
スポンサーサイト
 
テーマ * 片付け・収納・お掃除 ジャンル * ライフ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ