管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、図書館で予約していた本、やっと順番が回って来て
借りることが出来ました。借りた本はこちら

ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし
Venetia's Ohara Herb Diary [大型本]

思っていたより大きくて、ずっしりしていました。
ベニシアさんの旦那様の撮った写真と、ベニシアさんの文章と
あるんですけど、結構、読み応えがありました。

ハーブを使ったお料理のレシピの他、
虫除けスプレーの作り方、風邪予防のハーブ等
生活に役立つ物のレシピ。
ベニシアさんの生い立ちや、イギリスのお話
イギリスの魔女お話やジューンブライドの語源?など
興味深く読みました。なかなか面白かったです。
ベニシアのハーブ便り (生活の木) ベニシアの京都里山暮らし  09-802-7560 ベニシアの手作り暮らし 春・夏編  09-802-7801
スポンサーサイト
 
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
