管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
家族で北欧の手工芸『デンマークの刺繍展』に行ってきました。

久し振りの銀座、クリスマス飾りのお店がいっぱい。
娘も付き合ってくれるかと思いましたが、今日はいまいちで…
子供達は直ぐ退散。風邪ぴっき夫と他のビルへお出かけ。

私は短時間ですが、ざざっと見てきました。
土曜日の1時頃でしたでしょうか?
会場内は結構混雑していましたよ。
素敵な刺しゅうはEva RosenstandやPerminなどの作品の他
1階と地下1階の壁に沢山飾られていました。
こんなに沢山の作品が見られることってそんなにないでしょうね~
もう、あぅ~素敵~素敵~♪の作品ばかり。
あれも刺したい♪これも刺したい♪とうっとりの会場でした。
いっぱい刺激もらって来たよ~~。

『デンマークの刺繍展』は明日の2010 /11/28(Sun)が最終日
最終日はAM10:00~PM3:30までですよ。

IMG_0411.jpg IMG_0412.jpg IMG_0414.jpg IMG_0415.jpg IMG_0416.jpg IMG_0418.jpg
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんにちは。

残念ながら都合がつかなくて
実際にはお目にかかれませんでしたが、
こちらで拝見できてうれしいです♪
実物は素敵だったでしょうね~!

NAME:madocar | 2010.11.28(日) 17:47 | URL | [Edit]

 

madcarさんへ

おはようございます。
私がちょっとコメントに残そうと思い立ったのが遅かったかも
知れませんね。残念でした。
私も行けるか?怪しかったのですが、土曜日に行って来たんですよ。
展示会は刺しゅう教室の生徒さんの作品展になるんですが、
有名な作品が数多く飾られていて、目の保養になりました。

また機会ありましたら是非~♪

NAME:aprile | 2010.11.29(月) 09:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ