管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
久し振りにDVDを見る気分になって、こちらを見ました。
チュ・ジフンの『キッチン』
【韓国映画】チュ・ジフン、シン・ミナ「キッチン ~3人のレシピ~」DVD(日本版)

【韓国映画】チュ・ジフン、シン・ミナ「キッチン ~3人のレシピ~」DVD(日本版)


そうそう私、忘れてたよ。
何か凹んだ時とか、ドラマや映画にのめり込んで
沢山泣いたりして、主人公になりきるの…
そうすると少し気分が晴れるのを忘れてた~。

今回は涙のシーンはなかったけど、
そうシン・ミナちゃんになりきったよ。
(全然違うじゃんと突っ込まれそうですが…)
顔もスタイルも全然違うけど、妄想するのはタダだからね~?

チュ・ジフンは演技がいまいちとか有るようですが、
何でしょう?存在感とか雰囲気、良いわ~好きかも。
視線の送り方とか色気があって良いですよね?

この映画も始めの方にいきなりラブシーンがありますが、
それは不倫になるんですけど、とっても綺麗なんですよね~。
私もドキドキしちゃいましたよ。

映画の中は?どうして??なところがあったり、
その辺はシン・ミナちゃん演じるモレの天然?
不思議少女な為の展開なのか?
モレのやっているお店や、家のインテリアとか
ほんわかしていて見て良かった。もっと早く見れば良かったな。

チュ・ジフン君
例の事件のあと、今は徴兵中。
今の韓国はとても大変ですね。
世界が戦争のない、平和な解決になりますように。
また無事に帰ってきて、素敵な演技を見せて欲しいですね。




こちらも前に見たけど面白かったよ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国映画 ジャンル * 映画

 

 
Comment
 

こんばんは~
キッチン、あり得ない設定ですがとてもお洒落で素敵な映画でした。私は一番最初に嵌った俳優がチュ・ジフンだったので、この映画はとても楽しく見られましたよ。当時、彼の麻薬所持事件でこの映画や西洋洋菓子店の映画がお蔵入りになりそうになって、がっかりした覚えがあります。(^^)

NAME:アンダンテ | 2010.12.04(土) 19:14 | URL | [Edit]

 

アンダンテ さんへ

こんにちは
キッチンは韓国映画っぽくなかったですよね?
韓国ではあまりヒットしなかったようですが、
日本ではどうだったのかな?
長身で色気があって、素敵な俳優さんですよね~
『宮』をまだ見ていないので是非見てみたいです。

NAME:aprile | 2010.12.05(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
