管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ママ友とのトラブルで凹んだ気持ち。
やっと録画したドラマや映画も見れるようになった。
だんだん回復してきた…って、まだ引きずっていたのか??
引きずりすぎだよ私。

その後、私の意見(数名の意見を私が代表して言った意見)
に面と向かって反撃した人から電話がありました。

ごめんなさいって…
ある方から私がこの件で物凄く凹んでしまったこと
そんなに責めているつもりはなかったこと
私の意見を誤解していて、ああ言うことになったこと
あと少しだから仲良くやって行こうと

直接、本人にごめんなさいって言うのって勇気が入ると思うので
その辺は凄いなあって彼女を誉めたいが…
また時間が経つにつれ、誤解していたにしても
あんな言い方ないのに…と思ってしまう自分。
謝ってもらったとは言え、あそこまで言われちゃうと、
傷ついてしまった気持ちは回復出来ないかも…と
またムラムラな日々を送る私。

あと少し、普通に頑張りましょう。
そして、それが過ぎたら、縁は切ります。
そこまでして付き合える程、私は大人じゃないし、
他にもいっぱい素敵な友人がいるからね~。
そんな私はへそ曲がり?子供でしょうか?
外見はすっかりおばちゃんだけどね!
スポンサーサイト
 
テーマ * ママのひとりごと。 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。