管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
The Victoria SamplerのChristmas Sampler
細かいステッチを飛ばして、全長が見たくて
最後のHARDANGERに入る所まで来ました。

これ、出来上がって、額装してってしてたら
クリスマスが過ぎちゃうんじゃないかと
いやきっと過ぎてしまうと思う今日この頃

前回はここまで
IMG_0390.jpg

前回からあまり進んでないと思ってたけど、
♡の刺しゅうの下からだから、結構進んでるよね?
IMG_0392.jpg
(C)The Victoria Sampler
Title:Heirloom Christmas Sampler
Fabric:Cashel Linen 28ct Flax
Thread:(Victorian Red and Green)
Kreinik,Gentle Art Sampler Threads,Weeks Dye Works,
Caron Waterlilies,Au Ver a Soie,YLI Silk Ribbon etc.

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

すすんでる♪

進んでる、進んでる!
これ、同じような図案大小あった、確か大きいほうのですよね?
出来上がったら素敵だろうな~
額装しなくっても、今年はとりあえず「何となく」(←どうやって?)飾って、クリスマス終わったら額装に出す、ってのはどうでしょう?

明日からPC回線しばしのお休みです、また復活したらお邪魔します♪

NAME:たまゆずまま | 2010.11.18(木) 10:57 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> 進んでる、進んでる!
でしょうか?単に抜けてる所が多いからそういう風に見える?
いや、ちょっと進んだよね?

> これ、同じような図案大小あった、確か大きいほうのですよね?
そうです。大きい方。長い、長いですよ。

> 額装しなくっても、今年はとりあえず「何となく」(←どうやって?)飾って、クリスマス終わったら額装に出す、ってのはどうでしょう?
おお!それも良い考えですね。『何となく』飾るにします。笑

> 明日からPC回線しばしのお休みです、また復活したらお邪魔します♪
了解しました。復帰を楽しみにしてますね!

NAME:aprile | 2010.11.19(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
