管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今、NHK BShiでやっている
『猫のしっぽ カエルの手』
京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし

ハーブ研究家のベニシア・スタンリー・スミスさんの
ハーブと古民家で暮らす生活ぶりの放送

私の母が嵌っていて、またその録画された物を
実家へ帰る度に、見ていたら…私も嵌ってしまいました。

とってもこちらが癒されちゃう方なんですよね~ベニシアさん。
映像やナレーションの声(山崎 樹範さん)、お話も良い。
またベニシアさんの人柄に集まって来る人達が
とっても素敵な人ばかり。

ハーブのお庭、沢山植えられたお花達。
一見(そんなことを言ってしまっては失礼ですが…)
手が入っていないように思うけど、
物凄く手入れされ、愛情が注がれたお庭なんですよね。

ほ~んとあんな生活に憧れちゃいます。

今日見ていたのはこちら

スポンサーサイト
 
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
