管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日?今日の台風、皆様の所はどうでしたか?

昨日は外に出るのも大変なので、
ずっと気になっていた部屋の模様替えを思い切ってやってみました!
食卓のテーブルを90度変更すると言う模様替え。
子供のおもちゃ棚も移動したので、
不要な物も一気に排出~♪
また、に沢山出しちゃうぞ~
やって良かった~すっきりしました。

使い心地はまだ分かりませんが…
気分転換にもなるし、良いお休みになりました。

物が減って綺麗になったら…また何か飾りたくなってしまい
カタログをのぞいてしまっている私。
ここでぐっと我慢?いや収納グッズを買う?

スポンサーサイト
 
テーマ * ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ