管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
金曜日、来週末の七五三に備え、息子をパーマ屋さんへ
そう、息子4歳、パーマ屋さんデビューです。
今まで、私がカットしていましたが、
来週は写真に納まる訳で…プロのカットでと行ってきました。

行き先は近所の床屋?パーマ屋さん
近所の子供達は皆、通っている所。
娘も前回行っていて、その様子を聞いている息子。
『ガムがもらえる』と言う娘からの情報で、足取りも軽い。
また娘より『シャンプーがとっても気持ちが良い』と言う情報もあり。

早速、喜んでカットしてもらう息子。
順調にカット、また、一丁前にシャンプーまで…
そして、娘の情報通りの『ガム』
嬉しそうでした~
お店を出るなり
『超かっこ良くなった。あのおじさんシャンプー上手いね!』だって
ご機嫌で帰って来ました。


スポンサーサイト
 
テーマ * 育児日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ