管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
芋掘りに行って来ました~♪
目を白抜きしたら、ちょっと怖くなっちゃいましたけど…
こんな感じです。
芋

今年は3株で1.6キロ程、掘れました!!

娘の時は訳が分からないようでしたが、
息子は掘る気満々!頑張ってましたよ。

暫くお日様に当てた方が美味しくなると言うことなので
今は外に出してありますが、早速「食べたい」と言う息子君
1本やっつけちゃいました。美味しかったです。
スポンサーサイト
 
テーマ * こどもと一緒に♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
