管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ちょっと凹んだ車が元気に戻って来ました。
私の凹んだ心も徐々に回復中~♪

少し前、旦那の20年以上物の自転車 Bianchiのチェーンが切れ、
(ギアも壊れてます。)
パーツを取り替えて乗っても良いけど、ちょっと不安。
で、もう一台の私が乗っている27インチBianchi nyala
今はもう無いみたいで近い形はこちら

実は私が運転するには、ちょっと足の長さが足りない訳です。
これを旦那のメイン自転車にし、
私用に最近流行の小径自転車を探しておりました。

そこでやっぱりお気に入りのBianchiで小径自転車を探す。
選んだのはこちら

がしかし、ネットでは2010年モデルはほとんど売り切れ
あっても、お気に入りのカラーが残ってません。

ネットで近所のBianchi取り扱いを探し、ふらっと行って見ると、
なんと探していた自転車のBianchiカラーが有るじゃないですか!
と、そのままお買い上げしちゃいました~
明日納車です。楽しみ~♪

2011年モデルはネットで予約受付中☆

【予約受付中】Bianchi(ビアンキ) 2011年モデル MINIVELO-7 Lady(ミニヴェロ7レディー)[023813_28_1bianc_]

【予約受付中】Bianchi(ビアンキ) 2011年モデル MINIVELO-7 Lady(ミニヴェロ7レディー)[023813_28_1bianc_]
スポンサーサイト
 
テーマ * 自転車 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ