管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
週末、実家に行っておりました。

私の母が、娘に「これを今度やらないか?」と勧めていたテレビの録画
NHKhi『猫のしっぽ カエルの手』より「藍染め」
先日、母が近所の講習でやった『藍の生葉染め』と同じかな
その時の物はこちら→

で、そのまま私は『猫のしっぽ カエルの手』の番組に
吸い込まれて行きました。
番組はハーブ研究家のベニシア・スタンリー・スミスさんの
京都大原の築100年にもなる古民家で、ハーブを育て、
手作り暮らしを紹介するもの。


これがとっても素敵なんです。
ハーブで作られたお庭もとっても良い雰囲気なんですよね~。
録画してある物を全部見てしまったくらいです。

こんな暮らしが出来たらいいな~とうっとりしてしまいました。

スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ